--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.01
ナッツだ。
やはりエイプリルフールは最低最悪な日だ!
大体パルミエにこんな行事はなかった。
酷い欧米カブレだと思う。
先ほど素敵な嘘をつこうとココに話しかけたら、こう言われた。
ココ「ナッツ、最近推理小説の○○読んでるんだって?」
俺「そうだが」
ココ「その話の犯人はね、○○なんだよ」
俺「なんだってっ?!」
俺は激怒した。
当然だ。俺はこの小説を寝る前に少しずつ読んでは、眠りにつくまで犯人に対する推理をするのがここ最近の癒しの時間だったのだ。
しかし驚愕している俺に対してココはこう言い放った。
ココ「うっそー★ハッピーエイプリルフールナッツ!」

その瞬間俺はココの首筋にブッチャーを叩き込んでいた。

俺は悟った。やはり嘘は良くない。
大体エイプリルフールというだけでどんな嘘でも許される日…なんと恐ろしいことか。
このブログを見ている方に言いたい。
嘘はよくない!

俺は今日ここに、アンチエイプリルフールを宣言する。

スポンサーサイト
