--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25
遅ればせながらラブリー読んだ!!
なんかえろかったですね。超ここのぞでした。
ちゃんと小々田が教師をしてて素晴らしかった!
あの手取り足取りっぷりがたまらんですね。
最後熱中症で二人一緒に倒れるのも良かった!
というか自然すぎて最初なんとも思わなかったけど、密着しすぎだよ。股に挟んで教えるのは小々田先生にとっては自然なんですか。^^もっとやってください。

ラブリー買って久々になかよし読んだけど、女の子がおっさんに襲われてたり、男女のグループで温泉に泊まりに行ったりしてて(男女別々などではなく彼氏と同室)でびっくりした。時代は変わったんだなあ。
「あなたとスキャンダル」のともかと新なんて、高校生のくせにでこチューまでだったのに…。(ってこれはりぼん)
「たいほしてみーな」はなかよしだったけど、キスどまりだった…。このマンガ、大好きだったなあ。いまだにコミックスもってるし。ふーまとみーなが早くくっつかないかとやきもきしながら見ていた。
このマンガ、もぞもぞするシーンが上手かったな。(もぞもぞ=見てるこっちが、恥ずかしくていたたまれなくなるシーン)
少女マンガはいいなあ!あーあと、セイントテールの飛鳥Jr.とめいみも大好きだった。
飛鳥Jr.の告白シーンは小学生ながらどきどきした!あと、めいみがアイドルになるかも、みたいなことがあったときに、飛鳥Jr.が「アイドルになんてなるな。俺がお前の父さんならそう言う」みたいなことを言ったのが、未だに私の中で最高にもぞもぞするシーンです。また読みたい!

スポンサーサイト
