--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.28 はやいもので
明日です!今日夜行バスに乗っていってきます
声優さんのライブとか行ったことがないので緊張する
ところで、キャラソン良い歌ばっかりですね!!
ライブがければ聞いてなかったかもしれない!聞いてよかったこれは
私にとっての最初で最後のキャラソンといえばほーしんえんぎで、
しかも楢さんに借りたはいいものの聞かず、部屋で強制的に聞かされたのが最後……。
ちゅうおうとだっきちゃんの歌が強烈だった記憶です。
てんかってアニメでなんで歌ったの?

晴れるといいな!
