--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.22 らくがき
dori-mu.png
ドリームはほんとかっこいいよ!女の子だからかっこいいのはしょうがない!!

sirokoko.png
15ぐらい?と8歳ぐらい?

私はとりあえず人物にはピースさせておけばいいと思っている。

090321_1131~01
がってんのやり方で作ったよ!超ふわふわだよ。焦げてるがな。

今日のちびまるこちゃんは胸が痛かったわ…。家族物にほんと弱いんだよ!
あと、スパイダーマン2今日やってますね。列車のシーンで見るたび泣くよ。
ピーターは良い子だよ!!!
