--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.16 ポケットから無造作に取り出されたシロップの体温で溶けたドロップ私も大変欲しいですね。


キャラソン、朴さんはライブ出ないと分かっているのに、何故かシロップのドロップをエンドレスリピートしてしまう…。
まあ、ぶっちゃけ最初聞いたときは大笑いしてしまってまともに聞けなかったんですけど。
だって、これってメルポに向けた大々的な愛の告白ソングですよね…!?
恥ずかしいよ!シロップの愛の深さ凄い!男女とか、年齢とか外見だとかはたまた人間じゃないとか、些末な問題じゃないですか…。
シロップにメルポを好きな気持ちがあれば…そしてメルポの中にもシロップを思う気持ちがあれば…なんの障害もないですね。
感動した!!早く結婚すればいい!!
全然関係ないですけど、シロップってほんとに好きな相手のことは、本当にその人を優しく守る感じがしてかっこいい。
よくある、好きな子をいじめる男子的なことは実は絶対しなそうです。
すっごい大事にすると思うね!大事なものの大切さを知ってるから、ないがしろにすることはありえないだろうな。

あと、くるみのミルキィ伝説が良い歌すぎる。もう一生ついていくよローズ様には…。
りんちゃんとのぞみの歌が二人がラブラブすぎて、ありがとう!!にやにやします!!

今日のフレッシュは良かったよ…。時間あったら詳しく書きたいけど、うっそ!に割と持っていかれた感じが。

本の感想とかくださる方、本当にありがとうございます。
人様から感想をいただく機会が最近結構あって、しかも嬉しい言葉をかけていただいたりして、なんというかとにかく大変安心しました。
いつも、全然面白くないんじゃないかなー…と凄い不安に思っているので。
あと、通販のメッセージからも色々お言葉ありがとうございました!!
皆さんの優しさに、本当に感謝感激雨ARASHIです…懐かしいです…。

私信ですが、前回ゲストしてもらったメンバーには勝手に住所の方に本を送りつけるのでお願いします!
たぶん明後日あたりには出す!

続きからメルフォレス!!ありがとうございました!!

ソラノさん
お久しぶりです!!受験が終わったとのことで…大変でしたね。ほんとにお疲れ様です!!
部活、残ったメンバー間でも思いっきり停止中になってしまっていて、申し訳ないです…。
また色々とどうするか相談しないといけないなと思っているのですが。
ガタケ!!思いっきり地元イベントですね!!笑
まさか同郷の方とは…!!私のサークルカットを見られたんですか!恥ずかしいです。
最近はまた出なくなったのですが、たまにふらっと何かしらのジャンルで出ていたりします。
もしお会いする機会があれば、お気軽に話しかけてやってください!
コメントありがとうございました!ももい×りんちゃん更新楽しみにしてますね!


なぼさん
こんにちは!やはりなぼさんだったのですね!ほんとに嬉しいコメントありがとうございました!
24時間戦えるって気分になりました…!!ということで今のところまだあきる気配はないので、大丈夫です!笑
私のほうこそ、これからも楽しみにしています。
ほんとにありがとうございました~!!


みよしわさん
こんにちは!はじめまして!そしてメルフォの限界突破なメッセージありがとうございました…!!
このメルフォ文字数制限なんてあったのですね!すごく沢山嬉しいお言葉をいただいて嬉しかったです。
本の感想ありがとうございます…!!ココナッツにもえていただいて、こんなに嬉しいことは無いです。
私は正直、ココ×ナッツでもナッツ×ココでも、はたまたココ×シロップでも逆でも、なんでもいける人間なので、そのへんもえていただいたことが大変ありがたかったです。
あと、ゴー★ホームについて、それが言いたかった!ってことをちゃんと漫画の中から汲み取っていただけて本当に感激でした。
伝わっててよかったです…!!あのページ数の中に色々詰め込むのが大変で、割としっちゃかめっちゃかになってしまっていたんじゃないか…とも思っていたのですが、みよしわさんに伝わっていたことでほんとに安心しました。
宝物の一冊と言って頂いて、本当に身に余るお言葉です…手にとっていただけて本当に嬉しいです。
ワンダー~の方の感想もありがとうございます!笑っていただけてよかったです!
ココナッツは本当に良いコンビですよね!バンドは、絶対組んでたね!という思い込みから出してみたネタだったのですが、はまっていただけて嬉しいです。
私もココナッツのバンドだったら、その配役が最高だろうなとおもっています!
あの二人の学生時代は、妄想のしがいがあるので大好きなんです。
リンクのご報告もありがとうございました!!嬉しかったです!
是非これから私も足を運ばせていただこうと思います!
では、本当に嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!!
スポンサーサイト
