--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.10 せんぱーい!!

真田せんぱいはほんと良い先輩。

ペルソナ3、何気にクリスマス直前まで来ました!!
私は断然アイギス→主人公→綾時であります。
BL的な意味でなくて。でもBLでもいいです。
あやときだと思ってたんだけど…というか、あやときの方が音にしたとき絶対いいと思います。
私の中ではあやときくんです。
音楽ほんといいです!!
ところで、天田はほんとに良いショタ!!!緒方さんの声、ほんと上手すぎる。
この間弟が帰省してて、目の前でやってたら
「なんでこんなショタコンっぽいのが混じってんの?」と聞かれてショックでした…。
どこでそんな言葉を学んでしまったんだよ。
そのあと、「あ、コン、じゃないからただのショタだった」と訂正されたのも、また…。



スポンサーサイト
