--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.06 もう3月とか
早い!イベント明後日ですよ。
当日はB5です。お気軽に話しかけてやってください。
差し入れに地元煎餅を買いました。
あー凄くゴタゴタしててコピー本作りたかったのに無理でした…。ココとしろたんの本が!
でも内容は、
学校に行かないシロップを熱く説得しまくるここだ。


うざい!やめろよ!(大迷惑)

シロップ、義務教育は受けなくちゃ…いつか学問に感謝する日がやってくるから!(与える男)

しかしシロップも心の奥底では学校に通いたいと思っていたのであった…。
「メルポ、どう思う…?」

すったもんだ

「俺…学校行きたい…勉強したい…!」(泣きながら)
「シロップ…!」(ちょっとうるうるしつつ)
「勉強…教えてくれるか?…ここだ…(20秒のタメ)せんせい…」
「当たり前だろう!」(泣きながらシロップを抱き締めるここだ)

「さあ!シロップ、あの夕日に向かって二人でダッシュだ!」
「え…(曇ってるんですけど…)」
有無を言わさずシロップの手を握り駆け出すここだ。

「あれ…なんか俺…間違った…?」ザ不安…倍プッシュだ!

もちろん大迷惑女子制服エンド
そして女子制服を与える男エンド

と思ってたんですが、前に似たの描いたときづいたのだった。
ゆにこ~んの大迷惑と与える男がテーマ曲でお願いします。
ココ→僕ならきっと力になれると思ってるんだけど?
シロップ→だ、い、めいわく!

29日のライブにみのせさんと行くことになったので、超楽しみ!チケットとれて良かった…。
生もんサンドリーム、生とびっきり!です。イエス!とか掛け声かけてやる!
凄くどきどきしている。楽しみすぎる!
メンバーの皆さんのプリキュア愛を感じてほんとに嬉しく、感動しました。
続きからメルフォレス!ありがとうございました!!

山吹さん
わーありがとうございます!!超嬉しいです…!
苦労はしたので、ちょっとは面白いものになってるといいのですが…。
ブッキーやばかったですね!みんな可愛いですがイチオシキャラです。
ショタとの組み合わせが最高でした。声も好きだったんですよー。
gogoは終わっちゃいましたが、フレッシュもこれからとっても楽しみです!
山吹さんのプリキュア本、ほんとにいつか読みたいと思っているので是非ともお願いします!見れるよう念じてます…!待ってます。
イベント当日お会いできないのほんとに残念ですが、是非またの機会に!
スポンサーサイト
