--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.27 脱稿
しました!
多分出ます。タイトルは「wonder nozo-mi」です。ほんとにこのタイトルにしてしまった。
52ページでB5の二色刷です。
内容は、ここのぞなつこまうらしろブンスコここりんこまかれくるしろココナツです。
短編を詰めたみたいな。
一時間しか寝ずに仕事に行ったのも、今となればいい思い出…というわけでもないです。今日から普通に寝る!!

本の感想メールくださった方、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!
イベントが終わったらお返事送らせてください。

ネットに最近全く繋いでなかったので、ここが消えてたらちょっと笑えると思っていたのですが
消えてなくてよかったです。って毎回言ってる気がする。
ガーン見てない間に休止サイトさんが…!ここで言うのもなんなのですが大好きです。再開いつまでも待ってます!!

フレッシュだけは原稿中も欠かさず見てました。私はブッキー派ですね。断然絶対ブッキーです。
あとブッキー回に出てたショタもよかったです。

スポンサーサイト
