--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.31 うららはおしゃれ眼鏡似合うと思う
snap_kokorohanishiki_200916222022.jpg
明日はフレッシュですか!仕事ですが楽しみです。
本は、サンドイッチまたはハンバーガーみたいな本を作る!

ココのぞ(無駄にいちゃいちゃしている)(パン)
りんちゃん&ココ(具)
ココのぞ(無駄にいちゃいちゃしている)
うらしろ(具)
ココのぞ(むだにいちゃいちゃしている)
スコルプさんとブンビーさん(具)
ココのぞ(無駄にいちゃいちゃしている)
こまちさんとかれんさん(具)
ココのぞ(無駄にいちゃいちゃしている)(パン)

すごく空気を読まない感じで、シリアスとかに挟まれても全然感化されない、というかむしろ挟んでいる…。ラブラブ!
それがワンダーのぞーみだ!よし頑張る。具が減らないようにしたい!何段重ねにできるか!
なので、しばらくおいとまします。

続きからメルフォレス…。どんだけ遅れたんだ…ほんっとうにすみませんでした!!
いっつもすごく嬉しい気持ちで読ませていただいています。ありがとうございます!!



はじめまして。漫画が~の方
こんにちは!はじめまして。面白いといっていただけて、飛び上がるほど嬉しいです…。
本当にありがとうございます!読んでいただけただけでも嬉しいのに、感想まで本当に
ありがとうございます。なんて優しい方だ…。気が向いたらまた覗いてやってください!

Y5さん
こんにちは!はじめまして。映画よかったですよね!!本当にわくわくしながら私も見ました!
のぞみとココの例のシーンは、あそこの部分だけ二人の世界でしかもちょっとアダルトな感じだったので驚きました…。
でも、幸せなキスシーンでYES!!ってなりましたね!唇なぞるのは、凄いドリームが女っぽく見えてびっくりでした。
大人の階段登るってこういうことなんだと…。確かにえろかったですね!
コメントありがとうございました~!!

漫画がいつもとても~の方
ありがとうございます!読んでいただけて、しかも少しでも楽しんでいただけると本当に嬉しいので、
描いて良かったと思いました。
気が向いたらまた何か描きたいと思いますので、暇なとき覗いていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございます!

Pさん
コメントいつもありがとうございます…!!レスがめちゃくちゃ滞り、本当にごめんなさい…。
気を使っていただいて本当に申し訳なく、そしてありがたく思っています。
いただいたどのお言葉も、創作活動の活力になっています。
本届いたようでよかったです!通販を決めたのも、Pさんに後押ししていただけたからです!
本当にいつもありがたいコメントありがとうございます。不精すぎてほんとに申し訳ない…。
私のつたない作品を読んでいただけて本当にありがたいです。
言葉が何度も重なりますが、本当にありがとうございました!!
Pさんの作品はいつも、そうくるか!といい意味で裏切られることが多いので読んでいて楽しいです。
オリジナルの方も頑張ってくださいね!



アイザワさん
わー!こんにちは!お久しぶりです、そしてコメントありがとうございました!!
あの笑顔は会心の笑顔だったので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
最終回本当に感情の波がどわーっときましたよね!色々感動しました…。
安堵って良いですね。ほんとのぞみの笑顔は人を安心させる暖かい笑顔ですね…。
ところでところで、アイザワさんのダークドリームの全貌が見れるのがとても楽しみです!焦らされっぱなしです!
いつも色使いや表情がすごく穏やかで優しい色合いで大好きです。
ココとのぞみの抱擁もきゅんとしました!ココーッ!のぞみーっ!ですよねやっぱこの二人は!
コメントどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
