--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.29 もーいっかい
キュアちーっす!ということでクラブココナッツ最終回聞いたんですけど、良かった…。
もっと早く聞いていれば良かったです。
あんま詳しく書かないですが、ほんとココが草尾さんで良かったと心底思いました。
ココは眉毛と草尾さんあってのキャラなんだな…。
凄く深みを与えている!
草尾さんが中の人な影響で、私はどうもココの人物像を他人をよくいじる感じとか
優しいんだけど気にいってる人に意地悪しちゃうとことか、飄々とした感じで熱血漢だったり、ちゃんとした社会人だけど、大人子供入り交じり永遠に青年な人(物凄く誉めています)
まあそういう風に踏まえながら、今まで色々かいてしまってたのですが、もうそれでよい気がした…。
ココは草尾さんがやるからココなんだ!!
ほんと草尾さんのお陰でココは魅力的なキャラになったんだなあ。
凄く暖かくて、真面目で優しい人なんだろうな…。
本当にありがとうございました!
草尾さんにとってプリキュアが、本当に大切な作品になってとても嬉しい!
みゆくんもお疲れ様です!みゆくんはハクさまの頃から超惚れてました。
ほんとプリキュア、愛に溢れているよ!
声優さんは凄い!声の力は、お仕事は、まさにキャラクターに命を吹き込む仕事なんだ!!
感動した。
ほんと…なんもいえねー!

聞いてない方は是非聞いてみて下さい!

ということでみすちるのHANABIは、ココのぞソングだと思います。
スポンサーサイト
