--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.29 バトン!
daie-.jpg
山吹さんからいただいた、「イギリスのとある名家のお坊ちゃんココとメイドさんのぞみ」でバトン
答えさせていただきました!
すっごい楽しかった…。全然AKYじゃないです。超読めてます。ありがとうございました!!

ここからはお借りしてた設定に、妄想を更に膨らませた感じの内容です。

(友達の家の)メイドを連れまわして、屋根の上で内緒のお茶会をするココのぞ。
昔読んだマンガの影響で、高貴なおぼっちゃまは、屋根の上で下界の喧騒を離れ
お気に入りのメイドと楽しくお茶会という偏見があるのだ。
庶民では布団を干してる上に寝転がるのが関の山だが、そこを名家の貴族、ココさまは
(友達の家の)クッションを持ち込み(友達の家の屋根で、友達の家のメイドと)テーパーテー会場にするよ。
メイクザセレブ生活。でも木登りも得意です。
小さい頃はココとナッツ仲良く野や森を駆け巡ったが、さすがに大人になって自重しているよ。
その頃はのぞみも身分関係なく一緒に遊んで可愛がってもらっていたよ。
でも大人になったココに、今でも二人っきりになると呼び捨てになってしまうよ!
スナフキンに拍車がかかるというか、(自称)文化人ぽいココ様!
ココはのぞみに読み書きを教えているよ!のぞみは、初めての手紙はココにあげたいって思っているよ。
二人の間を仕事という名目仕方なく、行き来するシロップのすったもんだだよ。
シロップ自身は読み書きは出来ないよ!でもココに教えてもらうのだけはマジ勘弁だよ!
だけどのぞみに手紙を書けたらすてきだなあとは思っているよ…。
ナッツの屋敷には大きな薔薇の花園があるよ。
ココは今は家の肩書きとかに縛られてるけど、いつか世界中の貧しい子供達に勉強を教えてあげる先生になるのが夢だよ。
両親は既にいなくて、一人で小さい屋敷に住んでいるよ。
…プリキュアカードの表にこんな説明文載ってますね。

もうちょっと長くお借りする許可を頂いたので、詳細は後日に…。イベント後、春かな…頑張る!!

みのせさんと絵チャをしましたー!
0127.png
くるみの構いたがりっぷり、姉っぷりが可愛い…!おにぎりよりホットケーキですよ!!
家族ってほんとにいいもんですぜ.。。
最終回についてなど色々お話できて楽しかったです!
ありがとうございました~!!

イベントのカット描いた!
katto.png
左の方で力つきたのがありありと分かるな!これ、未知との遭遇とE.Tと迷ったんですが、結局E.Tにした。
ココナッツは星の王子様だったんだ!

申込みは、2月9日までですよ!!!ハッとしてくれる人がいればいいなあと思いつつ。
