--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.22 ボーイミーツガール
snap_kokorohanishiki_20091424142.jpg

私の理想(らにらにちゅっちゅ~オープン(シロップのハートをココとのぞみで寄ってたかって的な意味で))
snap_kokorohanishiki_2009142725.jpg

おっそろしい。

かっこいい!もえた!!!ブンビーさんとのぞみにももえた!!名前覚えてたんだはあはあ…。
ドリーム超かわいい。
フローラさんが凄い色気だった。まさに匂いたつような…

3月に向けて描き始めないと間に合わないことにようやく気づいた!
一冊は絶対タイトル「WONDER nozo-mi」にします。またモモーイ!!
「WONDER momo-i」はですね、この歌は超!!のぞみのイメージソングなんだ!!私の中で!
太鼓の達人の中に入ってたような。
いい歌なので聞いてみてください。モモーイ可愛いよモモーイ…。 
