--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.12 だあああ
たまご!!?
ん?落ちていたの?拾ったの!?産んだの!?
音声が良く聞き取れなかったので何がなんだか。
あまりにシュールすぎて…。
たまご…そういえば、シロップって鳥類だったっけ。

!!!しろたんって人間じゃないんですね!!!スーパーハードな鳥だったんですね!!
何故だろう。最初からこんなにわかりきった事実なのに、もの凄い衝撃的。
卵!!コウノトリが運んできたわけでも、キャベツから生まれいでたわけでもなく、
たまご!!!

隣に立つ、好きな人の出で立ちが殻生まれ。あなたならどうする…。

ホットケーキを作るとき、バリバリ卵を割っていたシロップ(卵生まれ)
ホットケーキをもりもり食べていたシロップ(卵生まれ)

うらら「卵?すきですよ!美味しいですよね!赤鳥の有精卵が好きですね^^」

まあそれは置いておいて、よちよちはほんと可愛かったです。この野郎!って思いました。
オムツ替えたりする フローラさんが見たかったです。
フローラさんて柔らかそう。すっごいいい匂いしそう。
蝶よ花よと育てられてきたんだね、シロップ…。

ココとナッツは登りきれるのでしょうか。パルミエファイッオッって感じでした。
目前にシュークリームと豆大福吊るしとけば、馬ににんじんの要領でいいんじゃないかな。投げやり
アナコンディーさんが…ひいい…哀し過ぎる。
ローズの「なんてことを…」もすごく悲惨さが伝わってきて、うおおおってなった。
しかしローズは格好いい。プリキュア界のメシアだ!華麗だよ。
このアナコンディーさんの一件で、プリキュアたちは大人の階段登った。
全員全開で口をあんぐりの銅像はどうなんだ。集めたくないぞ。
アナコンディーさんショックです…いいキャラだったなあ。
あ、そういえばモモーイ。ふっきれた後は最後までぎらぎらしてました。
ドーナツ国王の王冠の中に、シュークリームがぎちぎちに詰まっているかのようだった。

よし、行って来る。今度こそ本当。


スポンサーサイト
