--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.09 雪降らないといいな
いってきますとかいっときながらまだ行ってない。

というかですね、あと三回なんですよね。
本当にあと三回しかないんですよね…。
めちゃくちゃ寂しいです。
な、泣いたりはしない!絶対!多分!
ずっと見てきて、楽しんできて、二年目があると分かったときは本当に嬉しかったのに、月日がたつのは早すぎます。
もう新しい話が楽しめなくなるっていうのは本当に寂しすぎる。
うーん湿っぽいのはここまでにしとく!

ちょっと荷造りが落ち着いたので感想。
前回の話の冒頭はおいしすぎました。ココとシロップ的に考えて。
しろたんの変な寝方もわかって、家族っぷりも良かった。
私はてっきり、ベッドを与えられても、部屋の角にすっぽり体育座りで縮こもって寝てるものかと。
くるみの料理超食べたい!朝ごはん美味しそうだなあ…味噌汁にイチゴジャムトーストとか謎の組み合わせが出てきそう。
動きが細かいというか、心の動きと連動したリアルな表情が良かったです。
ドリームは男前だった!
のぞみとシロップやっぱり良いな。友情とか愛情で図れないというか…なんかのぞみのは母性愛を感じるよね。
シロップはなんと、未来からきたココとのぞみの子供だったんだ!
シロップののぞみへの気持ちは、家族に対する無償の愛への憧憬だったんだよ!
うそだよ!!

思ったんだけど、パルミエ達は人間→獣形態になるときの衝動が加わるまでは、一度なら無敵状態なのではないか。



やめろー!
飛び出すシロップ
敵の攻撃当たる
ロプ~
撥ね飛ばされる
が、この時点で瀕死の重症に陥ることはほぼない

結論

変身が伴うときの攻撃一回なら割と無敵

つまり、小学生男子の命二個俺無敵状態、ギッチョバリア、バリバリ~バーリーと同じなのではないか…?!ということです。

わー!バトン投げたと思ったら即カッキーン!ピッチャー飛び上がってとったあー!
とても嬉しいです。帰ったらすぐやりたい!

3月のイベント、超楽しみです。本出したい!!自重しない感じで好きに描きたい!
通販、今日出させていただきました…。遅れて本当にすみません!速達で出したので明日届くかと思います。
届かなかったらご連絡下さい!

スポンサーサイト
