--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.05 ピュアローズガーデン妄想漫画
こんな感じでガーデンを見つけるかなと思ってたけど、意外にあっさり扉が出現してしまったので
頭の中にあったのを描いて見ました。割りとべたです。

~あらすじ~
エターナルに乗り込んだプリキュアたち。やっとローズガーデンに通じる扉を見つけるも、
強大な敵が現れて…。

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
10ページ
11ページ
12ページ
13ページ
14ページ
15ページ
16ページ
17ページ

なんかスコルプさんを当て馬っぽく登場させてしまいましたが、シロップの中のスコルプさん像です。
きっと悪い大人の象徴みたいなものだったと思いますが、実際のスコルプさんはそんなに悪い人でもない気がします。
ただ、幼少時から恐怖で支配しておくと仕事をやりやすかったので、シロップに対して全く隙を見せなかったというか。
まあ割りと、もの凄く悪い人よりの、悪い人だったというだけで…。
良い人とは言わないけど、かろうじて人扱いしたい感じ。

14日からトルコにいくのでしばらく更新はしません。
最終回までには帰ってくる!
その前に通販していただいた方には送らせていただきますので!

では行ってきます!
スポンサーサイト
