--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.01 とりあえず
あけましておめでとうございます!
今年こそ器のひろい、余裕のある人間になりたいです。
冬コミは楽しかったです!
シロップの苦悩は最高にもえるみたいに力説していたような気がしますが、私の最上級の愛情の裏返しなんです。
散々突き飛ばしてあとは引っ張りあげるだけだから!
置いていただいた本とペーパーが、無事なくなったようで本当にありがとうございました。
みのせさん貴重なスペースを貸していただいて、本当に色々とお世話になりました!
会場にやそがみ高校生が超いっぱいいて興奮しました。
本も大量に手に入れました。しゅはなです。でもはなくまはなも欲しかったです。ノーマル(主雪)見つけられなかった!4のサークルさんの数が凄すぎた。3の本も手に入れた!せんぱ~いと天田が好きです。まさかのショタ攻め。
ココのぞ本を読んで、ラブラブって最強だなと思いました。凄く創作意欲が湧いた!
今回もN子さんについてきてもらいました。本当にありがとう…。
今年も残すところ360日あまりです。今日からがんばる。今から頑張る。でも寝る。
スポンサーサイト
