--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.27 明日ですね
明日はみのせさんのスペースに既刊を置いていただいています。本当にありがとうございます…!
ペーパーですが、もろもろの私の頭の弱い事情がありまして、持参することになったため
早い時間だとありません。
もし見てくださる方で、ちょっと欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったら、お昼すぎなら確実にあると思いますのでお願いします。
明日は5時起きです。でも楽しみ!!P4も同日でほんとにラッキーだな…。
あとコスプレも凄い楽しみです。去年は超美麗ココナッツがいたんだよ。

私にお正月休みというものはない!
でも14日から8日間、トルコに行ってくるので楽しみです。初海外です。
ギョレメの谷とかアヤソフィア大聖堂とかトロイの木馬とか見ます。

下のとかは時間がまた復活したらやりたい!
