--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.04 そういや
ムシバーンさんってなんかのイメージと被ると思ってたんだけど、Gガンダムのマスターアジアだ。

ガンダムはOVAの0080ポケットの中の戦争が超超名作だ!!!!!持ってます。
主人公のアルの声は、若干8歳の浪川大輔さんです。番長いい声してるよ!
あと、題名が少年少女のための名作劇場ぽくて可愛い。素敵なパロだ。
でも内容はすごいシビアだ…。

1話 戦場までは何マイル?
2話 茶色の瞳に映るもの
3話 虹の果てには?
4話 河を渡って木立を抜けて
5話 嘘だと言ってよ、バーニィ
6話 ポケットの中の戦争

小学生のとき見て、トラウマになった!見たあと、放心状態になってトイレに篭もり(自分の部屋がなかった)、泣いた記憶がある。
主題歌もすごい良い。バーニィが10代だったのを最近知り、ショックだった。格好良すぎるぞ…。
戦争って本当に怖い、嫌だなあと子供心に思いました。

ガンダムWとナディアとセーラームーンは昔親戚にビデオもらったので相当繰り返し見た。
ナディアはおまけ劇場が面白い。
不思議の海のナッツって結構いけるんじゃ…!?とかこの間思ってました。ジャンはココだな。懐のでかさが。
大人の中に混じって成長していく14歳のココナッツはもえると思う。
