--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.03 のぞりん
nozo.png
「りんちゃん結婚しよう!」


「嫌!!」

「なんでっ!?!」
「そっちがなんでよ!なんで女の子同士で結婚なのよ…」
「だって…りんちゃんとず~~~~~っっと一緒にいたいんだもん!結婚してると将来テンキンしても
一緒に着いて来てくれるんだって!!りんちゃんとずっと一緒にいたいの!」
「私はのぞみとしたくないな…」
「えーーーっ!!?なんで?!」
「…。いや、だから…あ、そうだ。わたしとしたら、その…ココと結婚できなくなるんじゃないの?のぞみ困るでしょ?」
「なんでココとわたしは結婚できて、りんちゃんと私は結婚できないの!?ずるい!!」
「ず、ずるいってあんた、自分のことでしょ!!」
「じゃあ三人で住もう!!」
「…はあ…(疲れるなあ…)」

ココ「のぞみ…!」

一夫多妻制だよ。もちろんりんちゃんとココがのぞみの嫁ですね。
いや、ココはむしろ、
コ「じゃあ三人で住んじゃう?^。^*」
の「けってーい★」
かもしれない…。
変な夫婦だな。

りんちゃんのこと大好きなのぞみがすっごいすっごい好きだ。
