--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.03 やっと三層目
貸してもらったペル3をやっている!(ほんとありがとうございます)
ガッキーとアッキーナが気になりますね。
あと千尋が可愛い。心の中じゃもう呼び捨てだよ。
4と比べて大分ダークな雰囲気。
今、ペル3、ペル4(2週目)、ライドウ、新メガテン3マニアクスを同時進行で進めている。メインはペル3だけど。アトラス祭や…。

そういえば下の補足なんですが、シチューに味噌はほんと意外にコクが出て美味しいので是非お試しあれです。
ただ、味見を小まめにしないと相当気持ち悪い味になります。
冬コミ行きたいなあ。
きっと今が締め切り修羅場なんですね。頑張って下さい!
そういえば、今まで描いてて未完になってる話は、最終回の前までには全部完結させたい。
絵がちょっと変わってる気がするけど…描き始めておいて完成させないと気持ち悪い!
寝る!
