--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.02 さよならさんかくまたきてしかく
11月19日の続き

~その後のあらすじ~
学校組みが帰ってくる前にシチューを作り始めたナッツだが、シチューミックスを入れる段階になって、
箱に半分の量しか残っていないことに気づいた!
とりあえず、コンソメを入れて味を調えたものの、どうしてもシチューが薄味になってしまう…。
もう時間が無い!買ってくる暇はないぞ!そこで冷蔵庫を覗いたナッツであったが、中に鎮座している
白味噌に目をつける…。カルボナーラも味噌風味のものがあるぐらいだし、もしやシチューに入れたら
コクが出るのでは?
そう考えたナッツは、おそるおそるシチュー鍋に白味噌を落としてみるのであった。味見をするナッツ。
すると…?!
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
10ページ
11ページ
12ページ
13ページ
14ページ
15ページ
16ページ
17ページ
18ページ
19ページ
20ページ
21ページ

だらっと長くなってしまった。コップ同盟参加してる者として、やりきったという思い!
表情頑張った。
