--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.01
期待してた通り作画が素晴らしかった…!
みんな美しすぎる。
のぞみ超美少女…りんちゃんかわいいよおぉお…!!
ナッツ!ナッツイケメン店長がイケメンすぎて、見るのが恥ずかしい…。
たまにナッツを発作的に好きすぎる病気になる。
普段の崩れぎみのナッツさんのご尊顔に見馴れすぎて、たまに訪れる超美形ナッツさんにどぎまぎしてしまいます。
しかしナッツって難しいよな…川村せんせーはほんと凄いお方…。
今日のナッツはナッツさんクラスでした。いや、様クラスだな。
やっと描き終わったので明日更新します。
ナッツハウスの偽家族話。
今日は寝る…。
