--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.15
うわーっ!!!!!!!
本編!!次回予告!!!!

すっごいニヤニヤしながら見てしまった。次回予告にいたっては笑いを殺しきれなかった。見終わってから速攻楢さんにメールしてしまった。
凄いなあこの展開…。なんていうか、本当に見ててよかった。
作画もすっごいよかったし、スタッフさんの気合を感じた。
来週が本当に待ち遠しいよ。色々本当衝撃的で…。この二人本当にいいなあ。
ココナツって常々あの世界では無力で、プリキュアはその守護者で二人は守られてて当たり前だとは思ってたけど、二人は凄い頑張ってるな。全然甘えてない。きっと本当は自分の力のなさがはがゆいんだろうけど、戦闘では絶対いるし。(役に立つ立たないは置いといて)
怖いよねあんな背丈も力も差が歴然とした相手と対峙して。怯えても絶対敵の前で足を折ったりしない二人は、本当にかっこいいなあと思った。まあちょこまか逃げ惑ってるのをみると、つい笑ってしまうんだけど。獣でも人間でも、二人は凄い!一生懸命なこと、頑張ることって大事だな。来週ではココがのぞみのために頑張るみたいなので、…あー早く来週になれ!

にこにこで10回ぐらい次回予告のココのぞシーンをリピートして見てしまったよ。見すぎだよ。寝る前に見たらいい夢見れるかと思って…。
あのここだ、色気というかフェロモンが凄いね。性的すぎるよ。朝のアニメだよ。本編のホラーっぷりといい、今回は凄いな。
成田さん、本当にありがとう…。成田さんの書くココは大好きだ!女の子の中でも空気にならず、かといってでしゃばりもせず、常に見守る保護者目線、しかし決めるときは決め、まとめるときはまとめ、直接手は出さず、本人の成長を促す、しかしなにより、ナチュラルに超のぞみびいきのココ。
あしたはなかよしラブリーかってくるぞ!!!
