--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.24 イベントは楽しいですね
参加すると、好きなものに対する一体感が楽しめて、おたくでよかったと思います。

地元のイベントにプリキュアサークルがひとつしかありませんでした。
ひとつというのは私のサークルのことです。
絶望した…!
サークル配置間違えられてるんじゃないかと思って、リストを上から下から眺め回したけど
ひとつだけだった!放映中なのにどういうことなんだ!
でもココのぞ好きですという方もいらっしゃったので安心した。
やっぱり東京まで出ないとなかなか難しいのかな…ジャンルの偏りが。
3月のオンリー出たいです!!最後のチャンスのような気がするし…いや絶対出る!

忍たまストリートとペル4ストリートができてて凄かったです。忍たまの上級生の方たちが
前のスペースにずらーっと座られてて圧巻だった!
ペル4はさ…ほんときてよかったと思いました。
陽介(ジュネスエプロン)&番長(ジュネスエプロン)、陽介(制服)、番長(制服)、
完二(制服)、ちえ(制服)って感じでサークル席にずらーっと並んでた!
他のコスプレしてない人も、メガネかけてる人ばっかり&あの格子柄のマフラー巻いてる人ばっかりで、皆さんの好きな気持ちとやる気がすごい伝わってきて、燃えた!
特に番長の夏制服の上からエプロンの方が細身の方で、あまりのかっこよさに何度もスペース前を通ってしまった…。端的に言ってもの凄いもえた。

他にも釣りキチサンペイコスの方がいて、リアルすぎた。
あと、女の子がスザクコスをすると滅茶苦茶可愛いということがよくわかりました。
髪がもうすごい可愛いから、後姿が可憐なんだな。いいもの見た…!!!
コスプレって素晴らしいなあ!あああとシロップコスの方とケガレシアさんコスの人がいて感動でした…。
p43.gif
文字ひでー!!

スポンサーサイト
