--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.23
merumeru.png
その頃のメルポ

バカンス中だった。

「メー!メー!」
「あーっメルポ!!一週間もどこ行ってたんだよ!俺、ほんとに心配で…」
「メー!メー!」
「マカデミアナッツ…!?俺の為にこれを…!?そうだったのか…ありがとうメルポ!」
「メー!」
「ん…?これは…入手困難なボージョボー人形!?」
「メー^^」
「え?足を交差させて…?こ、恋!?ば、ばか何言ってるんだよメルポ!」
「メー、メー!^^」指でツンツン
「ちょ、馬鹿やめろって」
「メーメッメッメ、メ~」肘でツンツン
「そんなんじゃ…ないんだって」

うらら&くるみ「うわあ…」

今日のココはほんとシュール賞。ナッツは普通に可愛い。もっと活躍の場を…!ココは明らかに狙われてる…。
シロップうらら可愛いな。
なんでほんと貝殻ブラじゃないの?!来週楽しみだなあ。あの予告のシーン、マクラを強要されてるみたいでもえました。モモーイ…。
りんちゃんとちょっとロマンスになったらほんとに最高なのに!
あと、ムカデのはずなのに意外に綺麗な変身後姿だと思った。
スポンサーサイト
