--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.22 エブリデ~ヤングライフ、ジュ・ネ・ス

身長差ないのがいいと思っているのに、何故か高くしてしまった。

忙しいのが終わりそう、かも!くたびれた…。
何気にペルソナ4を細々とやっていたのですが、クリアした!
面白かった!!そして設定資料集も買った!
1花村 1ななこ 2おじさん 3かんじ…かな!女の子はみんな可愛い…友達のままとか耐えられないよ…。花村陽介は超可愛いと思いました。名前からしてえっ?て思う。花村?陽介?よーすけー。
うーん…友情の少しいきすぎた、しゅ…はな…が好きだな!あとかんりせ。


今週のプリキュアが面白すぎて、ももいが気持ち悪すぎて、すんごい楽しいノリだった!
こういう話大好きだ…。みんな可愛すぎたというか、特にりんちゃんが!!りんちゃんと結婚したい!
もの凄い優しいイケメンになって!超超大事にする!
あと、今回何故か絵がなんかちょっと同人っぽくて、上手く言い表せられないんだが…面白かった。
来週がすんごい楽しみです。
