--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.06 色々考えた
そういえば、私のココとのぞみだと思う歌は、のぞみが真綾ちゃんの指輪で、
ココがミスチ○のくるみです。すごいリンクしていると思う。でも超別れている。

もう半分過ぎたところで、二人はどうなるのかちょっと考えてしまいました。
一期のときは後半本当に別れ話ばっかりでもやもやとしましたが、湿っぽく悩むよりは
もっとあっけらかんとして笑って一緒にいる時間を大切に過ごして欲しいなあ。
ココの顔影になってる顔ちょっと面白いからね!
ココが一期で言ってたことは現実逃避だと思ってましたが、ようやく納得できたのは
昨日の回できっぱりとクレープ王女の告白に対して返事をして、自分の気持ちをちゃんと話してくれたからです。
言葉を濁したりしなかったのは本当に良かった。正直ココならやりかねないとか思っていた…。
でもあんだけ悩んだんだからもう迷ったりしないよね!蒸し返さないよね!デジャビュはもういい!
希望を持たせつつ別れるのも良いと思う…。物語の中で、出会って別れるまでを描くというのは、本当に完結している。それはとても綺麗だと思う。
ただ、そのときは終わっても、また会えるという希望は残しておいて欲しいです。
まさに希望と夢!望み!

クレープ王女めちゃくちゃ可愛かった!あのうるうるには心をうたれました。
スポンサーサイト
