--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.14
hoka7-3.jpg

お、遅!22話感想。ミルクを擬人化してみたよ…。
22話のミルクは素直に可愛かったなあ。
大の大人が二人掛かりで諭してるシーンは恐ろしかったです。
のぞみは褒められて伸びるタイプで、ミルクは褒めるとつけあがってしまうタイプなのかな。
なんか小々田の「~だ、よ」みたいなしゃべり方にうおぉ~となった。
こう、小さい子に対する態度というか、大人としての接し方がさ…。
草尾さんの声最近凄い好きだな。
私の好きな男性声優ベストスリーは今の気分だと
1堀内賢雄さん、2萩原聖人さん、3草尾さん
1位と2位は不動かも。萩原さんは声優じゃないけど。
