--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.05 またきてギアス!
suzakyun.jpg
うおお…。ギアス最終回観たのとオフラインが帰ってきてから超忙しくなったので、しばらく落ち気味です。
スザクをしばったりなんかそういう絵が単体で描きたい!あとルルーシュを何気に一度も描いたことなかったので描きたい!
私信→郵便物だけは来週中に出します!本当に遅くなって申し訳ないです…!!

今日のぷりきゅあ…ココが男らしくてびびりました。お、お前そんな堂々とした告白も出来るんじゃないか…。
夫婦で先生やればいいね!あと私はナッツさんのジーンズのやぶけっぷりの危うさに、心を奪われて
かなり動揺しました。女子中学生に見せていい破けじゃないよ。だいじょうぶなのかと本気で思いました。
あれ、前からこんな破けてましたっけ…。ナッツって大変ストイックなイメージなので、あんな性的なジーンズをどういう気持ちで選んではいているのか気になる。
スポンサーサイト
