--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.29 お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、ありがとうございました…!
沢山、色んな方と話せた…。
凄く嬉しい言葉をいっぱいいただけて、ほんとに言葉に出来ないぐらい嬉しかったです。
握手を求めすぎてすみませんでした。会った嬉しさで勝手に手が伸びてたんだ。おうべいか…。
差し入れも本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。美味しかったです。お気持ちが心から嬉しかったです。
当日は遊戯oh☆大好きエヌコさんと、楢さんと、私の三人でおったのですが、N子さんが来た方とほとんど接客してくれて助かりました…。
私に対する接客のダメ出しまで貰い、勉強になったよ!
自分の本ってどうしても自信持って売ることが出来ない…でも頑張ったので手に取っていただけて嬉しかったです。
Yさんから描いていただいたスケブ、いっしょうだいじにしますね…!
せっかく描かせていただいたのに、余りの緊張に手が震え、いつも自分がどんな風に描いていたかも全く思い出せなくて凄く焦りました。
いつかこのトリオリベンジしたいです!私信。
あと、色んな方に色々失言を振り撒き、申し訳ありませんでした…!
あほ丸出しでした。
ほんと緊張し過ぎて超KYだったような気がします。
後からあれを話したかったあれの感想を言いたかったとか、凄く後悔しました。
でもお話しできて本当に嬉しかったです!
新幹線は遅延し、帰れたのは2時間遅れという最後にオチがついたついてない経験もしましたが、楽しかったです。
来てくださった方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
最近の無理がたたったのか、ちょっと風邪ひいたので休んできます。なんか顔色悪いなと思ったら…10代の頃のようにはいかないな!
また復活したら各方面にメールさせて下さい!買った本いただいた本、みんな面白かった…。ずっとずっと大事にします。

とりあえず寝てきます。
スポンサーサイト
