--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.26 いよいよ!
pe-pa-.gif
イベントは、東5ホール た 38bになります。わやだで出ます。
ぎりぎり間に合った!コピー本もペーパーも出ます!コピー本は8ページになってしまったので、
本当にちょっとしか配れないと思いますが、もし良かったら手にとってやってください!
万が一なくなっても、そのうちブログに上げるので…。
画像はペーパーのくるみたんですが、本にくるみを出せなかったのが残念…!
シロ&くるみは扉絵には描けましたが、9人全員をしゃべらせて動かすのは私の能力的に無理でした!
イベント売りの本は700円になると思います。もっと安くしたかったんですけどすみません…。
ちなみにいつ来ても本は絶対あると思います。
なんか、布?みたいなの買わないと!

原稿中にメッセージくださった、初めて訪問したんですが~の方、メッセージをありがとうございました!
ここだを褒めてくださって嬉しいです。
