--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.19 今日から私は!
寝る!普通に10時とかに寝る!
脱稿しました。長かった…。ほんと良かった!


080919_0216~01
表紙とかまったく保存してなかったので、友達に送った写メ…。でも全然本文が写ってない。

9月28日のイベントで出る(だろう)と思われるのは、B5で2色刷り、88ページの本になりました。
題名は「ゴー☆ホーム!」です。モモーイの曲からとりました。この曲はここのぞでなつこまですこしろだと思ってる!
あれだけ人に泣き付いたり、知識を送ってくださった方がいたのに、フルカラーは金銭的に無理でした…。
でもいつか知識を生かしたいと思います!
ココのぞ一本勝負で、ストーリー漫画一本になりました。ギャグオムニバスも無料配布で作れるといいなあ…!!
あと!ゲストもお呼びしました!トイコさん、楢さん、山吹さん(50音順)の3名様です。
超!ありがとうございました!(ここまで打って、楢さんの漢字を本でおもいっきり間違えていたことに気づきました。ごめん)
すっごい内容が濃くて輝かしいゲストページです。
ほんとはもっと沢山の方を呼べたら…と思っていたのですがへたれました。
ここまで書いて、出なかったら笑えるんですけど、まあそれはそれで!いや、悔しいけど!

メルフォから心配して下さった方、ありがとうございました…!優しい…。
スポンサーサイト
