--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.07 figmaDEくるるぎ卿、もうみんな予約したかな!?
snap_kokorohanishiki_200884143730.jpg
いやどうじんしがさ…。夏だな…。

今日は休みだったので表紙をやっていました。
昼間テレビでナルトをやっててびびりました。
テンションを上げようと思って、絵が好きなサイトさんとかを色々ネサフしていた…。
個人的に、「わ~この人の絵綺麗、かっこいい、好み」と第一印象で普通に好きになるより、
「おお、ちょっとアクの強い絵だな」
        ↓
「でもなんだか気になるから度々通う」
        ↓
「この語りは凄くもえるな、面白いな」
        ↓
「この表情いいな、この人のどうじんしも買ってみよう」
        ↓
「本面白かったので何度も読む」
        ↓
「なんて良い絵柄なんだ…この絵の癖が好きだ。落書きでも分かる!」
        ↓
「すてき…かっこいい…てんさい…てんさいさま…」
となる方が凄い熱烈な気がする。

SayLoveの方、度々ご親切に教えてくださって、本当にありがとうございます…!
印刷所に書いてあるとおりにしようと、縛られすぎると伸び伸び描けなくなってしまうので、
おっしゃられていたことが凄く参考になりました…。
色々検索しても、自分がどんな風に入稿してるか書かれてるところって全然なかったので
大変ありがたかったです。
ほんとに親身に教えてくださってありがとうございます!必ず完成させようと思います。
スポンサーサイト
