--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.07 デジモンしんかああぁぁー!!!
と絶叫してみたいですね。一生に一度くらい恥も外聞もなく。そういえば賢ちゃんはしろたんではないか。
タケルってなんで02で暗黒進化しちゃったんだろう。何があったんだよお前に!

この下グリーンウッドドラマの話題。
典馬役!エノキくんですか。どこからどこまでが苗字なのか。
ところで私の典馬イメージは、(小池)てっぺー★くんだったのだ。
愛されオーラと、ずっと笑っているような口元が典馬にしっくりだと思ってて。
あと、てっぺいくんは絶対ダッフルコートが似合うと思う。ダッフルは男子の場合人を選ぶよな…。
典馬=ダッフルのイメージ…。そもそも着てたっけ。無邪気攻めって感じだ。あっ光流せんぱ~い!★ミ
見たいのに見てないのがどんどん溜まる!
光流先輩役の役者さん凄く良いですね!!こんなにイメージぴったりと思えるなんて…。
光流先輩には厳しいぞ私は!とか思いながら見たのに、あっさり陥落です。

はっ!メルフォから印刷所のサイト教えてくださったりした方本当にありがとうございました…!
凄いわかりやすい!教えていただいたところをよく読んで、頑張ってみたいと思います!
のぞみの髪が、出来上がってきたら蛍光黄緑色…とかになってたらどう゛しよ゛う゛思っていたのですがなんとかやってみます!ほんとありがとうございました…!
あと頑張ってと応援してくださった方もありがとうございました…。
よし頑張ります!
スポンサーサイト
