--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04


やっと描けたよ。21話感想。
凄い…ミルクが全然似てない…。
小々田が普通に授業してて、感動した。
しかもあいつ、字上手いじゃん…。擬人法には笑った。
国という単位ではなく全く違う世界で、ああやって文化や言葉を習得して、逆にそれを教える立場になれる小々田は物凄いと思った。人格者小々田。
★王子様
★UMA
★年齢
★教師と教え子
またひとつ星がプラスされましたね。
いや~これからほんと楽しみ。

今週末、クラスのみんなと飲みに行くので楽しみです。
昨日もクラスメイト3人で飲んできたんだけど、楽しかった。
クラスが一致団結してて、凄く勉強しがいがある。
みんなわからないなりに、補い合って教えあって、 なんだか初めての空気だ。
簿記頑張ろう!
