--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.03 暑いよ
oo関西では今回の放送まだだったんですね…!帰ってきて知った…。
予告見てれば分かる程度のものしか載せてなかったけど、一応削除!
見て、ん?てなった方いたら本当にごめんなさい!

あ、白川郷は最高だった…。
水が綺麗なのって、何よりも素晴らしいんだと思った。
夜凄く涼しくて、冷えて気持ち良い布団に耳をくっつけてると、ずーっとごうごうと水の流れる音が聞こえていた。
でも全然うるさくない。色んな出会いもあった。聖地も巡れました!
行ってよかった。そのうち旅日記をまとめたい!

サーチさんお疲れ様でした…!!本当に、1日に何度も利用させていただいて…。ありがとうございました!!
とりあえず原稿。あと申し込み!ていうか、カラーデータ原稿の作り方がほんとわからない…まだわからない…。
この間、会って数分の初対面の人に「機械苦手?しっかりしろ笑」とか言われてショックだったぜ…。
なんとビデオもとれませんからね。わっはっは!しっかりしたいよできるものなら!
スポンサーサイト
