--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.26 まだ考えているよ
うらら→不思議の国のアリス 
うさぎはシロップ、女王様はくるみ

りんちゃん→ウイリアム・テル
りんご載せる息子はのぞみorけものココ

ココとのぞみはハムレットでもいい!
オフィーリアはのぞみ言わずもがな
ハムレットはココ言わずもがな
ミレイの絵のオフィーリアのパロディをしたいだけです。

こまちさんはシンデレラかな!
だけどもっとよく考えたい…うーん。
あっつっこみ忘れていたが、
natsukasii.jpg
昔の絵の使いまわしであれですが、去年の王子良かったですよねほんと。うんうん。

~あれから一年~↓
nainai.png
「私は未来から、お前を殺すためやってきた…」

こ…とし…?


ココはあの優しい海のように~空のように~澄んだ綺麗な青い目があってこそココなので、
どんな変な格好でも、あの目だけは残しといて欲しかったよ!
いつもの普段の顔なのに操られて敵とか良いじゃないか…。
いや、意外に終わってみると、ターミネーターココ様もえ~!とか思えるようになるのか。

あ、取り急ぎメルフォのご質問だけ…!
通販は未定です。なぜかというと、お金のことなので管理できるか凄く不安なので…。
在庫が余ってもてあましたら、また考えてみようと思います。
質問してくださってありがとうございます!
あ、あとシロップへの感想ありがとうございましたー!嬉しかったです!

スポンサーサイト
