--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.24 うーんうーん
rafunorafu.png

ずっと四苦八苦して表紙を考えている。
シロップの学ランが描きたい!あの詰えりの裏側の固いところの裏地の白いところが描きたい…。
これ、裏表紙をのぞみが応援団っぽい学ランで、シロップがセーラーとか逆転…楽しいんじゃ…フフ…とか思ったけど、ないですよね。ほんとね。
余力があったら2冊出したい。1冊はココとのぞみの話で、1冊は皆がいっぱいでてきてワイワイがやがやギャグ風味の単発話がいっぱい入ってるようなの。
想像してるときが一番楽しいよ。
しかし、本を作るのってお金かかるんですね。リアルな話、在庫が出ないように出来るだけ少部数で作りたいな。

そういえば、8月の1、2日で、白川郷に行ってきます。
すっごく楽しみ…!!予定を決めてから、ずっとどきどきわくわくしています。
最近、都会に行くよりこういう日本の自然がいっぱい残っているところに行くのが、
ずっと好きになってしまった…。
一人旅を割と良くするのですが、今回もそうです。今まで旅行をして一番好きになった街は仙台でした。
すっごく良い町だった!食べ物はおいしいし、人は優しいし、嫌な思いをひとつもしませんでした。
私も自分の街に仙台の方が来たら、できるだけ親切にしよう、と心から思いました。
もしかしたら、こうやって巡り巡って人の親切はかえってくるのかもしれませんね。
仙台の方がもしこのブログをみていたら、どうもありがとう。 
 
え?聖地巡…礼…?まあ…神社は行くよ!

追記 へたりあアニメ化って…!!凄いですね。ほんとびっくりしたよ。
スポンサーサイト
