--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.22 絵チャしたよ!
なんだこの気温は。暑い…。暑すぎる…。
ということで、ビーフチームの山吹さんと絵チャをした!11時間…。
初めて、メンテナンスではじきだされた!強・制・終了…。

072210.png

グリーンウッドだよ全員集合!合作!昭和で健全で健康的!
0722.png
全員分かるかな!
凄い!30人近くいる…!ギュウギュウ!愛のなせる技…そして戸丸くんの足がけしからんです。
フレッドか戸丸君かであみだをした。すっごい楽しかった!心が満たされた。

残りはだね、なんか…変態的なログしか残らなかった…これでも自重して厳選したんだ!
だが、私のはほぼ精神的ブラクラ級なので、できるだけ目線を右に固定しよう。
07222.png
ほんとすいませんね…。もうりんちゃん似合い過ぎる!
07223.png
なんでも、って期待していいのかな!
07229.png
↓女・装注意。そしてかれんさんに、もりもりもえるためのキャプチャー…。いい太もも!
07226.png
なんかほんとすいませんねこのこれ…。右と左の落差!ココって可愛い生き物なんだと改めて認識しました。
07225.png

はあ、楽しかった…。ありがとうございました!!







