--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.02
今日、外食をした帰りに、CDを借りてきた!キンモクセイの『風の子でいたいね』と『Nice Beat』。
最近、何故かキンモクセイに再熱なんです。高校生のとき、初めて買ったアルバムがキンモクセイの『音楽はすばらしいものだ』だった。初めて行ったライブもキンモクセイだった。(楢さんその節はどうも)
『風の子でいたいね』、は昔MDに入れていて、当時、私がもっとも腐った生活をしていた時期に、最も流れていた明るいアルバムだった。
もういいって位聞いたのに、なぜかまた聞きたくなったのだった。
好きだったものをまた好きになれてよかった。音楽が流れてれば、思い出も色濃く残っていくような気がする!
BGM付きだと、思い出も劣化しても味があるね。画素が荒くなって、遠めで見れば優しい色で綺麗。細部が見えなくなってゆくのが肝心なんだな。

あ、プリキュア見た!感想後で描きたいな。マンガは描いてるけど一向に進まないというか、すぐほかの事に気をとられてしまう。集中力欲しい!
スポンサーサイト
