--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.02
ババロアを作ったら火傷して、人差し指の指紋がちょっと消えた!
こ、これ治るのか…?

それはそうと、ココのぞ漫画を描きました。
久々に長時間パソコンを操作しました。液晶は目が疲れる。

ギャグですが、小々田とのぞみが、思いっきりブチュ~と
ラブ米しててもも気にしない方だけ見てください!
クリスマスフラグの凄く恥ずかしい話。

続きを読むからどうぞ。
b-cn1.png



b-cn2.jpeg


点描頑張りました。もーとにかくくっついてるのを描きたかっただけ!
屋外で、という夢なんだっけ?室内で描いちゃった。

