--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.07 帰ってこれた…とお誘い
GYAOで配信するのか!GW!それは楽しみ…も、もうすぐじゃないですか。

そういえば、ギアスをまだ見れてないけど、プリは2回見たよ!
ココとのぞみはほんといいね…しょんぼりしてるココは、ほんとに生身の人間の体温というか、
まっすぐな感情溢れてて性的ですらあったよ…。のぞみ、大好きな先生だって!大好きなんだって~!と言いふらしたい気持ちだ。
そんでシロップはこれですね。↓

「いい気なもんだな…」
「いい気なもんだな…」
「IIKINAMONDANA…」
「ANIKINANDA…IMO(兄貴なんだ…芋)」(アナグラム)
「い!い!気!な!も!ん!だ!な!」(言葉の跳躍)
「いい気なもんだな…?」(下からゆっくりと見上げるような響きで)
リフレイン…エンドレスワルツ…(GW・OVA…)

にやにやしてくるな。
突然ですが、プリキュアで女性向け(シロップ中心)絵チャがしたい。明日の9時からしたい。誰もこなくてもやります!一人で朝チュンでも!
女性向けに耐性のある、というか好きだ(重要)、話していて引かない気持ちがある、という方よかったら来てください。
思いっきり話したいし、引かれたくないので…お願いします。

それはそれ、これはこれ、という頭の構造です。

続きでメルフォレス!遅れてすみません…!毎回言ってる気が…!
みのせさん
わああありがとうございます!嬉しいです。あの話、この絵のクオリティだとギャグにしか
見えないだろうな…へへ。。。とか自虐に考えていたので、凄く嬉しいです。
のぞみの優しさは周囲3Mの世界を救うんだ…と考えて描きました。
ありがとうございました!イベント楽しみですね!
私、申込とかいまだなにもしてないんですが、いつのまにか過ぎていそうで怖いです。リアルに…。
私こそ、みのせさんのご本を買えるのを楽しみにしています!お会いできるのも楽しみです。

Pさん
嬉しいメッセージを何度もおくってくださり、ありがとうございました…!
感想をいただくと、凄くいつも内容に不安になっているので安心します。嬉しいです。
まとめてのお返事になってしまいごめんなさい!あごのラインって、初めて言われました!
気に入ってくださる点が少しでもあるのなら、本当に嬉しいです。
ここに上げてるマンガは基本的に一発描きなので、比較的綺麗な絵になってるのは
シリアスなシーンOR描きたかったシーンなのでちょっと時間をかけて描いてるという、
しょうもない理由です。
来週のプリキュア楽しみですね!Pさんは日記や小説からプリキュアの作品作りに対する
真摯な姿勢が伝わってきて凄いなあと思っています。
メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト
