--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.06 火サスのテーマ
いやあ…!良かったですね!今日!
ココの躁鬱っぷりももはや、一期からのループ現象だったわけで…見慣れたものです。のぞみの笑顔を見て、確実に影響してるのは自分なのに、勝手に傷つくような気持ちになってみたり、少し救われてみたりやるせなさを感じてみたり、ココってリアルな疲れた大人ですね。自分への嫌悪感があるだけ、青臭くもある。
今回の話で絶対に、前髪で顔が影になる鬱ココ現象が完全に払拭されることを期待してる!あの描写ちょっとほんと笑えるんで…。
CoCoは笑ってるのが一番似合ってるよ。と本当に本当に本気でそう思ってるよ。
シロップに関しては、にやにやが抑えきれない。不仲が未だ引きづられてて良かった…!過去!!あの表情!楽しみすぎるぜ…。
二期のヒロインってシロップなんだね。因みに一期はココでした。
スポンサーサイト
