--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.22 な、つ、ふ く!!


りんちゃーん!!りんちゃん可愛いよおぉぉ!!りんちゃん!!りんちゃーーん可愛い!!好き!可愛い!!
いつになくハイテンションで、記憶だけで描いたから間違ってるかもしれないけどいいや。可愛いねほんと…。
シロップの夏服、襟…はやってるのか?しろっぷはナウでヤングなので、あれはかっこいいんだろう。
ココナッツださいなー!!実に懐かしい。いいよいいよ!!ナッツのムッキリした二の腕に目が釘付けでした。
野球部の腕だった。
みんな可愛くて14歳…。こまちさん可愛すぎるな。ぷっくりほっぺの顔が…いきなり小動物のようでたまらなかった。ナツこま妄想しました。
