--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.21 久々のPO/E/MU注意
snap_kokorohanishiki_200866225311.png

ココの手は、荒れていない柔らかな手だ。決して力強くない手だ。
でも、暖かなその手を伝っていけば、いつでもまっすぐ前を見るきらきらした瞳と、穏やかな顔が見える。
傍にいるだけで、いつも私は私でいられる。大切なことを教えられている気がする。
生きて呼吸をしているだけで、幸せなのは私たちにゆがみがないから。
明日はどんな風に一緒にいようかと考える。
そういう何気なさを重ねていって、一緒に育っていくようだ。

また24話を見たんですが、あの話は本当に良い…。
あと300回ぐらいは、新鮮なときめきを感じられる気がします。
見るたびどきどきして、何度見ても、頬がかーっとなりますね。照れとかじゃなくて、
もの凄く良いものを見てる気分になって、穏やかで凄く暖かい気持ちになります。
のぞみとココ体温36度8分って気持ちだ!
なんか描きたい!いつも言ってる気がするけど…。描くたびに、もっと良いものを描きたいと思うのが
ココとのぞみ…。
今日は時間があったので色々できてよかった!
スポンサーサイト
