--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.13
cono2.jpg

ずっと絵を描いたりするのに使ってたコピー用紙がきれてしまい、
買いに行くのが面倒だったためしばらく放置してしまいました…。
浦島太郎は、かれみる最高だった!あと、腰みのがなんかエロスだと思いました。
かれんさんに腰みのっていけない感じだ。
なかよし読んだんですけど…ふたご先生はほんと天才すぎる。
2ページ目にほんと吹いてしまいました。結婚式の2次会みたいな人と、おとめ座っぽいホストがいるよ…。あらゆるカップリングを想像させるふたご先生はすごい。
そして最終的に気づかされるのは、ココのぞという芯が毎回ちゃんと通っている。なんと天才。
あーなんかほんと、ココのぞが見たいです。話したい!描きたい。

e.jpg

楢さんとオンリー行ってきてしまった…あまりの人ごみに驚いた。向こうが見えなかった。
そもそも会場に入れたのが奇跡なんだ!てぐらい凄かった。
1年前じゃ考えられなかったのに、どんどんビッグになっていってて凄いなあ。
どうじんしを買いまくって心が大変満たされました…。なにはなくともどうじんしだよ。
楢さんいつもどうもありがとう。

天子さまは天使…!ギアスで今までの中で一番もえた。ようじょ!!ようじょ×青年は最高だな。
そういえば、何気にブログをはじめてから1年経ちました。
一番最初に描いたプリキュア絵カラーはこまちさんだった。
kom1.jpg

OH…!2年ぶりにホトショで描いたんですよ。でもそれにしたって!
でもあんまり変わってないような気もする。自分ではよくわからないな。
スポンサーサイト
