--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.03 落下する速さで恋におちていく
yuuyake.jpg

タイトルはシュガルンのパクリです。
応援するよ!私の中で不動ののぞうらのぞ、万物×シロップもいつまでも愛でていきます。

もうこんな時間になってしまった…。あ、明日こそ…!
ところで、高校生のとき、さいゆーきのごくうが大好きで、(大喰らいで眉毛がりりしかったから)
Gファンタジーを毎月買っていたのですが、
その中で連載されていた「魔法使い養成専門マジックスター学院」というマンガがとても好きで
話の中の主人公のクラスメイト山本君という、眉毛の太くてちょっとたれ目の男子生徒が大好きだったのです。
今日何年かぶりにどうしても山本君が見たくなり、本屋にいって全巻大人買いしてしまいました。

やっぱり…山本くんが…好き…!!
この人がいうと、どんな台詞ももの凄い胸を打つが、何故なんだろう…。
「辛いことから逃げてるだけじゃ、僕らは成長できない…」(全てを許容し、いとおしむような表情で)
このシーン、ときめきすぎて、もう何年もたってるのに未だに忘れられない。

面白いので凄くお勧めです!森ちゃんと納のラブコメも凄いいいよ…。

眉毛が太い=情に厚そう
なんだと最近気づいた。

追記:部活動を更新したので、部員の方は見ていただけると…!
管理をおろそかにしてしまい、本当にすみません!

