--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.03 少年ココ田なら正直いけるとおもった。だがMURI


遊ばない 絡まない 力あわせたくない

てんさいは反骨精神溢れる少年ココ田ならいけると思った。
変態って、メタモルフォーゼ的な意味ですから!



SAI買ってしまった。やっぱり使ってて楽しいですね。
プリ~は、このうらら役が、もしりんちゃんだったとしたら、私は嫉妬の炎に煮えたぎっていたと思う…。
シロップめ…ギリギリ…。すごいラブコメだった…うらら愛されてるなあ。
全然関係ないんですけど、シロップを見てると、中学入るぐらいまでお尻にもうこはんが残っていた
弟を思い出すんですね…。
シロップ→のぞみがすっごい消化不良で、ココのことを大っ嫌いなシロップのそこらへんが
描かれていないことにもの凄いうずうずする。ナッツが過去形にしてしまったし。
でもナッツのその台詞をとってしまったら今回の放送での貴重な台詞分が。
ごめんも何も、そもそもどうして嫌いなのかもうやむやだしなあ。

パルミエで過ごしてた頃シロップが4歳ぐらいだとして、そのころココナッツは学校に通ってて
今ののぞみたちと同じぐらいで14歳ぐらいだという(個人的な)妄想によると、
もの凄いにやにやしてきます。おたくでよかった。

明日こそメール書いたりするぞ!
今ギアスがすっごい面白いですね…!!ビデオにとってまで見ている。
