--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.16 わー!!!
ここはグリーン・ウッドが夏にドラマ化決定
あまりにも嬉しくて、つい日記に書いてしまう…!
那州さんの作品がどれかドラマ化されるって噂を聞いて、まさかまさかと思っていましたが、
正式に決定したのでもう、嬉しくてしょうがないです。
中学のとき親戚から大量に昭和白泉社作品を譲り受けて、那州雪絵さん作品のファンになり、OVAも何故か持ってるぐらい好きなのですが、こんな日が来るとは!OVAの天馬がかっぺーで、かっぺーの印象がデレ鬼畜に変わった。
昔の白泉社作品は本当に面白い。山口美由紀さん、遠藤淑子さん、柳原望さん、なかじ有紀さんとか…。山内直実さんのなんて素敵にジャパネスク!とかも良かった。
あー誰が光流先輩をやるんだ!あと、戸丸君が大好きなんですが、絶対出て欲しい。フレッドも!
登場人物が本当にみんな魅力的なので、寮生メンバーは全員出て欲しい…!
みんながスカーとか光流~とかいうなんて…。
文庫版も出てるみたいなので、興味のある方よかったら是非読んで見て下さい。
あらすじとしては、打たれ強い蓮川一也が緑林寮という進学校の男子寮に入って、
先輩同輩とどたばたしたり、青春する成長マンガです。
今ウイング?だったかでやってる、「魔法使いの娘」も面白いです。
あーほんと嬉しい!ドラマを見て、いっぱいマンガも読んでくれる人が増えると良いなあ。
貸して回りたいぐらいだ!
