--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.22
manga32.png

続きを読む、から続き。
先週のほんと面白かったですね!デレデレだな!!予想を上回る可愛さでした。
結構抜けてて素晴らしい。ブンビーさん切ないよ…なんか、ほんとスコルプさん寂しいなおい…。
来週は、ステビアシローたんに対する精神攻めですか!本当に楽しみです!!

アンケート終了しました!
なんかやりかたがわからなかったのでもう上に移動しました。ビデオの録画もろくにできない人間なので…。へへ…。
来週の日曜日まで置いておくので、よかったらよろしくお願いします。答えてくださった方ありがとうございます!

そろそろ別ジャンルの原稿を始めないと真剣にやばいので、あまり更新しないようにします…我慢。
ああぁでも大英貴族素敵パロは妄想が生のうちに原稿の隙を見て書いておきたい早く…。うう
manga33.png

manga34.png

manga35.png

manga36.png

manga37.png

manga38.png

~キュアモ使用料~
基本料金・・・一ヶ月リース料 1台につき2000円
充電器リース料…1200円
キュアモワンショット…200円
アイテム引き出し料…100円
通話料…1分につき20.4円(小数点以下切り上げ)
変身料…一回につき1500円

manga38-2.png


ココ「…今回は中学生ということもあって、フローラさんに免除のお願いをしたら通ったけど、
次はないそうだから、もう二度とこんな使い方はするんじゃないぞ!!三人とも!!」

3人「…はい(世知辛い…)」
